天気ですかーー⁈
いや今日天気良すぎでしょ!!
きもちいーですねですね( ̄▽ ̄)
さてと、
昨日の夜?朝?は長かったな~
AKI:RAと語るはずがいつのまにかアルコールたっぷり注入しちゃいました(^^;;
AKI:RAまたな!!笑
その後帰るつもりがたまたまみづきに出会って、ちかさーん、エドさーんって感じですぅー
もうわかりません!
で、先ほど行ってきました。
歌いに。
なんつったって明日はーーー
R.Collection!!@HAZARD
みんなきてくださいねー\(^o^)/
でわ明日。
どーもご無沙汰しております( ̄▽ ̄)
風邪をひいたJINでーす。
痛々しいだろー
昨日はずっと横になってたなー
でも明日は「WHOPEE」@ROCKWESTがあるから
早く治さないとな!!
ERBAも体調悪いらしいし、
みなさんも気をつけてください(>_<)
WHOOPEE!!! @渋谷 ROCK WEST
OPEN : 23:00~
DOOR : \2000/1d w/f \1500/1d
LIVE :
KIN DA SHER ROCK
D.O.Z
ERBA
O.C
NeoN
渋木一平
MAYA
AKI:RA
YAS
DJ :
Mah
HAMA (2BACKKA)
Itsuki
JAMO
BONZU
MC :SAKKO
明日もみんなで乾杯だぜ~
でわ明日ROCKWESTで会いましょう\(^o^)/
風邪をひいたJINでーす。
痛々しいだろー
昨日はずっと横になってたなー
でも明日は「WHOPEE」@ROCKWESTがあるから
早く治さないとな!!
ERBAも体調悪いらしいし、
みなさんも気をつけてください(>_<)
WHOOPEE!!! @渋谷 ROCK WEST
OPEN : 23:00~
DOOR : \2000/1d w/f \1500/1d
LIVE :
KIN DA SHER ROCK
D.O.Z
ERBA
O.C
NeoN
渋木一平
MAYA
AKI:RA
YAS
DJ :
Mah
HAMA (2BACKKA)
Itsuki
JAMO
BONZU
MC :SAKKO
明日もみんなで乾杯だぜ~
でわ明日ROCKWESTで会いましょう\(^o^)/




