JIN blog -6ページ目

JIN blog

ブログの説明を入力します。

おはよーございますっ\(^o^)/


朝だぜ~~晴れ

最近早起きするようにしてるんです!

いつまで続くかわかりませんが(^^;;


夏の早朝って最高だな☆

昼過ぎに眠くなるけどもっ!笑


そんなお話をする中で告知させていただきまーす\(^o^)/


2012.07.10 (Tue)
WHOOOPEE!!! @ROCKWEST

OPEN : 23:00~
DOOR : 2000/1d w/f 1500/1d

LIVE :
KIN DA SHER ROCK
Bell
O.C
ERBA
NeoN
渋木一平
TOKU

DJ :
Mah
HAMA (2BACKKA)
Itsuki
BONZU

MC :
SAKKO

photo:01



明日ですよ!!

高円寺の酔いどれ○乱のERBAが久々の復帰!!

テキーラ祭りすると言ってました!笑


なので遊びにきてね(^^)

でわまたーッ
こんばんわー
こんばんわー
こんばんはー\(^o^)/

暑い中いかがお過ごし⁇


本日はーーっ

これだーーっ

photo:01




ぼくもちょろっと行きますので(^^)


お暇なかたはぜひー☆


でわのちほど~
今月もR.Collctionおつかれさまでした!!

深夜です。もうすぐ朝です。

いやーしかし今月も盛り上がりのみました!!

乾杯何回したかな?(^^;;


。。。。


いやー楽しかったです!!


写真はありません。

これしか!!

photo:01




Mahさんおつかれさまでした!!

エド兄も!!

Takuyaさんごちそうさまでした!笑


来月は25日ですよ\(^o^)/


でわさようなら~