朝だぜ~~

最近早起きするようにしてるんです!
いつまで続くかわかりませんが(^^;;
夏の早朝って最高だな☆
昼過ぎに眠くなるけどもっ!笑
そんなお話をする中で告知させていただきまーす\(^o^)/
2012.07.10 (Tue)
WHOOOPEE!!! @ROCKWEST
OPEN : 23:00~
DOOR : 2000/1d w/f 1500/1d
LIVE :
KIN DA SHER ROCK
Bell
O.C
ERBA
NeoN
渋木一平
TOKU
DJ :
Mah
HAMA (2BACKKA)
Itsuki
BONZU
MC :
SAKKO
明日ですよ!!
高円寺の酔いどれ○乱のERBAが久々の復帰!!
テキーラ祭りすると言ってました!笑
なので遊びにきてね(^^)
でわまたーッ


