JIN blog -8ページ目

JIN blog

ブログの説明を入力します。

LEOさん!ERBA!

誕生日おめでとうがざやしたー[みんな:01]

おつかれさまでしたーーっ!!

いや~あるこれやばかったね( ̄▽ ̄)

DJ Mahさんの生歌がきけたという!

あの空間最高でしたっ!!

こんな感じだぜ~

photo:01



いいですね~

photo:02


EDさん.LEOさん

いいですね~

photo:03


ERBA!!

いいですね~

photo:04


MICHIYAさーん!

みなさんちなみにMICHIYAさんは6/3バースデーですよ☆

photo:05


Mariaちゃん!かわいいす☆

ハザードには笑顔があふれてました\(^o^)/

これからもR.Collection!宜しくお願いします☆

でわでわ JINでしたー( ̄▽ ̄)


こんっちわーー!!

今日は天気いいぞーー!!

遊びに行くしかないっしょ\(^o^)/

着々と夏に向かってますね~(^^)

うん、よし、本題に入ります!!

な、な、なんと!5/18(fri)、わたくしJINは参戦します!!

超豪華となっております☆

ご覧あれ~

~2012/ 05 /18 (fri)~ 「Feelings 41」 @Shibuya eggman (http://eggman.jp/) ☆Open 23:45
★Special Release Live;Tina ★Special Guest Live;LL BROTHERS
★Live; LEO / 柴田知美 / 8utterfly / MICHIIYA / edgar / Yo∞Hey / HASSE / PEACE / JIN
★DJ's; Mah / Kajicatch / Itsuki

photo:01



photo:02



やばいでしょ!!

18(fri)は@Shibuya eggman集合だね☆

待ってます\(^o^)/

でわでわ
こんばんわ~

昨日はdressiaおつかれさまでしたーっ!

来ていただいたみなさんありがとうございました\(^o^)/

福岡からも友人がきてくれました~

感謝、感謝。

初参戦だったのでいつもと違うLIVEを味わえました☆

写真UPしまーす(^-^)/

DJ Mahさーん
photo:01



知美さーん☆LIVE素敵
photo:02



YUTAさん、olionさん
photo:03



男たちー 笑
photo:04



楽しかったっす!!

今日はおとなしくしよう。

JINでしたー( ̄^ ̄)ゞ

でわでわ