誕生日おめでとうがざやしたー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)
おつかれさまでしたーーっ!!
いや~あるこれやばかったね( ̄▽ ̄)
DJ Mahさんの生歌がきけたという!
あの空間最高でしたっ!!
こんな感じだぜ~
いいですね~
EDさん.LEOさん
いいですね~
ERBA!!
いいですね~
MICHIYAさーん!
みなさんちなみにMICHIYAさんは6/3バースデーですよ☆
Mariaちゃん!かわいいす☆
ハザードには笑顔があふれてました\(^o^)/
これからもR.Collection!宜しくお願いします☆
でわでわ JINでしたー( ̄▽ ̄)










