JIN blog -3ページ目

JIN blog

ブログの説明を入力します。

お久しぶりーーーーーーーーーーーーーー
ーーっ


です( ̄▽ ̄)




最近UPしてなかったから書きたいことがたくさんあるんです( ´ ▽ ` )ノ




けども夏も終わり秋に変わりつつあるですね(´・_・`)




わたくしじぇいあいえぬことJINなんですが

新曲作りに悪戦苦闘してます(T_T)


より良いものにしたい欲がでちゃったりして迷走中です(´・_・`)



負けません!笑


音楽の神、降臨させます、させたい(>_<)



よし、完成させるぞーっ( ̄▽ ̄)



乞うご期待あれ



本題にはいりまーす(^-^)

今月26日はR.Collectionです☆

2012.9.26 (Wed)
R.Collection @ Shibuya HAZARD

OPEN : 18:00~
CLOSE : 24:00

DOOR : 2500/1d w/f 2000/1d

LIVE :
kyte
HASSE
JIN
ERBA
NeoN
akira
Yuu
BULL

DJ :
Mah
Itsuki
u
FIT
MIZUHO

MC :
BULL


待ってまーす\(^o^)/

でわばいびー

















わんわんわん



すべりません。笑




昨日のアルコレ(R.Collection)おつでしたー( ̄▽ ̄)




DAY TIMEに変わりましたが

きて頂いたみんなーありがとーございまーしたー\(^o^)/


いつもの時間帯の感覚で過ごしました!笑


HASSEくんも21日がバースデーだったから乾杯しましたぜ( ̄▽ ̄)


パシャ
photo:01




MahさんとERBAとも

パシャ
photo:02




帰り際に

パシャ
photo:03



ERBA笑顔ですね~


昨日はこんな感じでした☆


HASSEくんおめでとでした( ̄▽ ̄)


Mahさんおつかれさまでした!


さようなら


でわまた~
はい!





ご無沙汰しております!!





夏も後半でございます!!





昨日は充実した一日を過ごしたじぇいあいえぬこと、JINです( ̄▽ ̄)






昨日はですねー





SUGAR SHACKに行ってきましたでござる\(^o^)/





実に久々でしたねーー
人ぱんぱんでしたっ!!






写真はございません。(´・_・`)







かーらーのー





ちょいと遅い時間帯にROCK WESTにお邪魔してー




パシャ
photo:01


kyteさんだす



さて問題です。




誰でしょう⁇


photo:02



正解です




Mahさんです!笑





Mahさん昨日はおつかれさまでした!
今日もゆっくり休まないでください。笑





みなさんも残りの夏を!!( ̄▽ ̄)



でわばいなら~