こんっちわーーーーーーっ
ー
ー
ー
ー
ー
\(^o^)/
天気悪いし、寒いよ~(*_*)
風邪ひかないようにっと(´Д` )
で、
で、
で、
おまたせしましたーーーーー!!!!
( ̄▽ ̄)
新曲のRECが都内某所で昨日終わりました(T_T)(T_T)
深夜RECだったから終わった頃に窓の外見ると^_^;
明るかった!!笑
帰るときなんて歩きながら寝れると思ったもんね(-_-)
今回お世話になったes-plantありがとね(^_^)v
で、新曲のタイトルは
「Brand new day」
もう一度
「Brand new day」
( ̄▽ ̄)
今までとは違うモノになってるんで乞うご期待!!!!
できあがりが楽しみだなー(^.^)
わくわく
LIVEでも披露していきますんで^ ^
でわ最後にこの一枚でさよならします
これを撮る前にes-plantのiPhoneが大変なことになり、一瞬笑えない状況になりながらも撮るという。笑
でわばいばーい
どーもどーも( ̄▽ ̄)
10月突入しましたねー(^.^)
本格的に秋になりつつある今日この頃~
てなわけで^ ^
9/30日に福岡R&B祭のオーディションを受けに行ってまいりました( ̄▽ ̄)
先に結果発表します!!
( ̄▽ ̄)
だめでした。。。
今回初めての経験でした。
いろいろなこと本気で考えたし、振り返って反省すべきこともありました。
改めて出発したいと思います^_^
もっともっとぶつかってチャレンジしますか~!!
みんなもいろんなことがんばってください\(^o^)/
からの~
東京帰ってきてLIVE~
また違う気持ちで歌えました!!
しかも初めて渋谷 鴉で歌った~(^^)
いい雰囲気ですねーー( ̄▽ ̄)
で、最近現場が一緒になるHASSEくん\(^o^)/
この日はぼくのみませんでした(´・_・`)
安静にしないといけない日もあるということ!笑
てことでみなさんも風邪ひかないように気をつけてね^_^
でわまたーばいびー
10月突入しましたねー(^.^)
本格的に秋になりつつある今日この頃~
てなわけで^ ^
9/30日に福岡R&B祭のオーディションを受けに行ってまいりました( ̄▽ ̄)
先に結果発表します!!
( ̄▽ ̄)
だめでした。。。
今回初めての経験でした。
いろいろなこと本気で考えたし、振り返って反省すべきこともありました。
改めて出発したいと思います^_^
もっともっとぶつかってチャレンジしますか~!!
みんなもいろんなことがんばってください\(^o^)/
からの~
東京帰ってきてLIVE~
また違う気持ちで歌えました!!
しかも初めて渋谷 鴉で歌った~(^^)
いい雰囲気ですねーー( ̄▽ ̄)
で、最近現場が一緒になるHASSEくん\(^o^)/
この日はぼくのみませんでした(´・_・`)
安静にしないといけない日もあるということ!笑
てことでみなさんも風邪ひかないように気をつけてね^_^
でわまたーばいびー
やほーいやほーい( ̄▽ ̄)
( ̄▽ ̄)
涼しくなってきましたねー
秋の匂いがするようになったなー
今年の夏も終わりか(´・_・`)
楽しかったぜ夏!ありがとよ!笑
先日なんですけど、兄貴ことえっがー「edgar」の誕生日会をみんなでお祝いしました\(^o^)/
ぼくは幹事しましたねん( ̄▽ ̄)
みなさんお忙しい中きてくれてありがとです(>_<)(>_<)
えっがーが喜んでいい感じに酔ってくれたんでよかったよかった(^^)
サプライズも成功☆
初めておやじ「edgar」に褒められたというか感謝されました!笑
いい誕生日会でしたっ\(^o^)/
ちなみに写ってない左側に他約7名程いました(^^;;
ほんとおめでとう☆
で!!!!!!!!
話は変わって今日はこちら!!!!
アルコレだよ\(^o^)/
でわばいびー
( ̄▽ ̄)
涼しくなってきましたねー
秋の匂いがするようになったなー
今年の夏も終わりか(´・_・`)
楽しかったぜ夏!ありがとよ!笑
先日なんですけど、兄貴ことえっがー「edgar」の誕生日会をみんなでお祝いしました\(^o^)/
ぼくは幹事しましたねん( ̄▽ ̄)
みなさんお忙しい中きてくれてありがとです(>_<)(>_<)
えっがーが喜んでいい感じに酔ってくれたんでよかったよかった(^^)
サプライズも成功☆
初めておやじ「edgar」に褒められたというか感謝されました!笑
いい誕生日会でしたっ\(^o^)/
ちなみに写ってない左側に他約7名程いました(^^;;
ほんとおめでとう☆
で!!!!!!!!
話は変わって今日はこちら!!!!
アルコレだよ\(^o^)/
でわばいびー






