JIN blog -2ページ目

JIN blog

ブログの説明を入力します。

こんっちわーーーーーーっ







\(^o^)/


天気悪いし、寒いよ~(*_*)

風邪ひかないようにっと(´Д` )



で、
で、
で、
おまたせしましたーーーーー!!!!








( ̄▽ ̄)










新曲のRECが都内某所で昨日終わりました(T_T)(T_T)

深夜RECだったから終わった頃に窓の外見ると^_^;

photo:01



明るかった!!笑


帰るときなんて歩きながら寝れると思ったもんね(-_-)


今回お世話になったes-plantありがとね(^_^)v


で、新曲のタイトルは
「Brand new day」







もう一度







「Brand new day」

( ̄▽ ̄)


今までとは違うモノになってるんで乞うご期待!!!!


できあがりが楽しみだなー(^.^)

わくわく

LIVEでも披露していきますんで^ ^


でわ最後にこの一枚でさよならします

photo:02



これを撮る前にes-plantのiPhoneが大変なことになり、一瞬笑えない状況になりながらも撮るという。笑


でわばいばーい





どーもどーも( ̄▽ ̄)



10月突入しましたねー(^.^)
本格的に秋になりつつある今日この頃~


てなわけで^ ^



9/30日に福岡R&B祭のオーディションを受けに行ってまいりました( ̄▽ ̄)


先に結果発表します!!







( ̄▽ ̄)






だめでした。。。






今回初めての経験でした。
いろいろなこと本気で考えたし、振り返って反省すべきこともありました。


改めて出発したいと思います^_^



もっともっとぶつかってチャレンジしますか~!!



みんなもいろんなことがんばってください\(^o^)/





からの~




東京帰ってきてLIVE~

photo:01



また違う気持ちで歌えました!!
しかも初めて渋谷 鴉で歌った~(^^)


いい雰囲気ですねーー( ̄▽ ̄)


で、最近現場が一緒になるHASSEくん\(^o^)/
photo:02



この日はぼくのみませんでした(´・_・`)


安静にしないといけない日もあるということ!笑



てことでみなさんも風邪ひかないように気をつけてね^_^




でわまたーばいびー



やほーいやほーい( ̄▽ ̄)






( ̄▽ ̄)




涼しくなってきましたねー
秋の匂いがするようになったなー



今年の夏も終わりか(´・_・`)




楽しかったぜ夏!ありがとよ!笑




先日なんですけど、兄貴ことえっがー「edgar」の誕生日会をみんなでお祝いしました\(^o^)/





ぼくは幹事しましたねん( ̄▽ ̄)



みなさんお忙しい中きてくれてありがとです(>_<)(>_<)




えっがーが喜んでいい感じに酔ってくれたんでよかったよかった(^^)


サプライズも成功☆





初めておやじ「edgar」に褒められたというか感謝されました!笑

いい誕生日会でしたっ\(^o^)/

photo:01



photo:02



ちなみに写ってない左側に他約7名程いました(^^;;



ほんとおめでとう☆




で!!!!!!!!


話は変わって今日はこちら!!!!


photo:03



アルコレだよ\(^o^)/

でわばいびー