あっちーですなー
あっついですなー
エアコンの活躍の季節ですなー
どーも(´・_・`)じぇいあいえぬ
昨日はFeeling 41× HOME PARTY!!
おっつかれさまでしたーーっ\(^o^)/
FUNKさん、中村さーん
ありがとうございました( ̄▽ ̄)
千晴さんリリースおめでとうございます!!
LEOさんお久しぶりでしたっ!!
Mahさんおつかれさまでした!!
8utterflyさんのみっぷりやばす!
エドさんラーメン好きっすね~笑
Yo∞Heyくん昨日も今日もおつです!
来ていただいたみなさんありがとうございました\(^o^)/
写真は後日UPしますぅ!
明日はちょっくらリフレッシュしに行ってきまーす( ̄▽ ̄)
みんな7月残り2日間いい日をお過ごしくださーい☆
でわおやすみなさい。
おすっ( ̄^ ̄)ゞ
気合い十分!!
明日は祭りだ祭りだーーっ!!
こんな暑い夜だからこそ!
明日は渋谷eggmanでみんなもっと暑い夜を過ごしましょーよ( ̄▽ ̄)
祭りの内容はこちらだーい☆
「Feeling 41 × HOME PARTY 」-SUMMER HOLIDAYZ SP!!!-
~千晴 New Single『ゲラゲラ』『D.A.N.C.E.?』EP リリースPARTY~
@Shibuya eggman
(http://eggman.jp/)
☆Open 23:45~ ☆LIVE START 24:20~予定
東京都渋谷区神南1-6-8 TEL:03-3496-1785
※公園通りからNHK方面を目指し、突き当たり手前右手、
一階がSUITS STOREさんのビルのB1Fです。
Shibuya eggman HP (http://eggman.jp/)
PRICE : 当日 ¥3,000(別途1D)
with flyer /eggman&ARTIST twitter/Facebook特典 ¥500yen OFF
※エントランスで何を見たかをお伝えください。
ALL LADY'S AM0:30までのご入場で、 ¥1,000 with 1D!!!!!!
(AM0:30以降は、¥2,000/1Dとなります。)
(GUEST LIVE) 千晴
(LIVE)LEO・8utterfly・edgar・Yo-Hey ・JIN
(GUEST DJ)DJ TARO SOUL
(DJ)
DJ FUNK from TinyVoice,Production/eggman
DJ Mah
DJ CATCHER
and more!!
TOTAL MC SAKKO&祥三郎 aka 360°
(FOOD)moe's DINING and more....。
やばいでしょ~
やばいんです!!( ̄▽ ̄)
お待ちしてまーす\(^o^)/
今月は最後のLIVEになるので、
ぜひぜひっ☆
じぇいあいえーぬ!!
でわまた明日☆
気合い十分!!
明日は祭りだ祭りだーーっ!!
こんな暑い夜だからこそ!
明日は渋谷eggmanでみんなもっと暑い夜を過ごしましょーよ( ̄▽ ̄)
祭りの内容はこちらだーい☆
「Feeling 41 × HOME PARTY 」-SUMMER HOLIDAYZ SP!!!-
~千晴 New Single『ゲラゲラ』『D.A.N.C.E.?』EP リリースPARTY~
@Shibuya eggman
(http://eggman.jp/)
☆Open 23:45~ ☆LIVE START 24:20~予定
東京都渋谷区神南1-6-8 TEL:03-3496-1785
※公園通りからNHK方面を目指し、突き当たり手前右手、
一階がSUITS STOREさんのビルのB1Fです。
Shibuya eggman HP (http://eggman.jp/)
PRICE : 当日 ¥3,000(別途1D)
with flyer /eggman&ARTIST twitter/Facebook特典 ¥500yen OFF
※エントランスで何を見たかをお伝えください。
ALL LADY'S AM0:30までのご入場で、 ¥1,000 with 1D!!!!!!
(AM0:30以降は、¥2,000/1Dとなります。)
(GUEST LIVE) 千晴
(LIVE)LEO・8utterfly・edgar・Yo-Hey ・JIN
(GUEST DJ)DJ TARO SOUL
(DJ)
DJ FUNK from TinyVoice,Production/eggman
DJ Mah
DJ CATCHER
and more!!
TOTAL MC SAKKO&祥三郎 aka 360°
(FOOD)moe's DINING and more....。
やばいでしょ~
やばいんです!!( ̄▽ ̄)
お待ちしてまーす\(^o^)/
今月は最後のLIVEになるので、
ぜひぜひっ☆
じぇいあいえーぬ!!
でわまた明日☆






