Stream〜流れ〜 | Echo de chouette

Echo de chouette

横山仁子の徒然日記です。
音楽の話・日々の気持ちを気ままに綴っていきます。

{5EC159C9-63B9-4E17-8C0C-24B4FD8A301F}

酷い顔の浮腫みを、セラピストとしての自分への課題として、焦らずに向き合っていたものの、そろそろ師匠の所でチェックして頂こうと思いました。

formachikaのチカさんのセッションは、想像を越えた素晴らしいセラピーでした。
マトリカリアセラピー第一人者であるだけでなく、レイキやホ・オポノポノといったエネルギーヒーリングを融合させたチカさんならではのケアなのだと、強く実感しました。

光にキラキラと反射しながら流れる小川。そんな映像が頭に浮かび出した瞬間、私の身体も透き通った水ですっと流れ出しました。
鏡を見たら、別人の様になっている私がいるではありませんか。
自分の本当の姿が分からなくなるほどの変化。
身体も心も軽くなり、何より、新しいものが入ってくるようなワクワクした思いに満たされました。

チカさんをお師匠として、様々な事を学んで、本当によかった。
私は、この波動が好き。

自分の身体も心も静かに流れ出すって、こういうこと。

1つ、難問に向き合えたおかげで見つけた”流れ” に感謝。

91/365