Wind〜風〜 | Echo de chouette

Echo de chouette

横山仁子の徒然日記です。
音楽の話・日々の気持ちを気ままに綴っていきます。

{2463AE73-4A53-43CF-82C4-0DBACDB2F5DC}

今朝、北側の窓を開けると、秋風のように冷たく感じました。
南側の風とまるで異なるので、不思議に思っていました。

いつもの様に暑い陽射しの中で大量の衣類や寝具を干しました。太陽が当たると、肌がヒリヒリするほどの暑さです。
見上げると、青い空と白い雲のコラボ。
夏の明るい空でした。

しかし、朝の北風がとても心に引っかかっり、午後の早い時間に全てを取り込んでしまいました。

その30分後、空模様は急に変わり、雷雨が激しい音を立てて降り始めました。窓に当たる音がいつもと異なるので、手を出してみたら、何と、雹が降っているではありませんか!

風を感じられたのだと思いました。

風は、気象的な用語だけではありません。

人生の風も感じて生きていきたい。

 
79/365