priority〜優先順位〜 | Echo de chouette

Echo de chouette

横山仁子の徒然日記です。
音楽の話・日々の気持ちを気ままに綴っていきます。

{9799CF18-4391-4785-AC77-20E1A0DDCCE1}

予定が大幅に変わってしまっている今日この頃、さてどうしよう?
前の私だったら、不平不満を口にしたり、苛々した気持ちを抱えているにちがいない。

ここ3日間とても楽しみにしていた勉強の機会がありました。みんなどんな時間を過ごしているのだろう…気になりながらも、ちょっと考えてみた。

「もしもこの情報を知らなかったら、どうだったのだろう?」

きっとこの様に気持ちを引きづられることなく、この時間を過ごしていたに違いない。損した気分も味わうはずもない。

諦めた自分には、もっと大切なことがあるから。
私の”今”と向き合い、私が主役になって選択した優先順位。

身近なところにあるものを大切にしたいと考えられた、優先順位に花マルをつけよう。

今日も私の冒険旅行は新しい境地に立っている。

77/365