ZT Amp Lunch box を購入

 

自宅用 ベッドルームアンプを YAMAHA THR5から ZT Ampに買い替えた

やっぱり初期型が設計者の想いが伝わってくるので ためらうことなく初期型を購入

 

以前から気になる存在だったが 新年を迎えて気分アップを兼ねて買い替えをした

 

これ 家庭で使ってみたが 小さなカフェならポリトーンアンプを持ち出すことも無く これで行けちゃう🎵

ギターとケーブルとこのランチボックスさえあれば 成立しちゃうアンプ

ペダルは要らないぐらい

コントロールパネルのアンビエンスは 空間的なニュアンスを出してくるし ゲインコントロールでパンチ出せるし トーンコントロールは奥行き感が出せる マジにペダルは無しでも軽装備でギグれてしまう

 

なぜもっと早く使わなかった🎵

 

ジャズアンプとして コンパクト いい音色 音圧もある いい武器を手に入れた🎶

image