ああ~

 

山にはドライブとか行くが 腰を落ち着けて 山を楽しんでいない自分がいる

 

 

心の洗濯を しなければいけないなあ。。。

 

山は 心を洗濯してくれる

山は 身を清めてくれる

山は 精神を整えてくれる

 

 

そうだ 山だ!!!

 

今度の休みに ソロキャンプ道具を積んで 山に行こう

焚き火を見つめて 酒を飲みながら ささやかな晩餐だ

自宅のバルコニーに置いてある薪を積んで スコッチウイスキー パン チーズ 肉。。。

 

最近は「ワクワク」してなかったなあ。。。

ギターももちろん積んで♪

 

バッテリー駆動のCDプレイヤーを持って ロベンフォード? マーカスキング? バーニーケッセル?

気分がのれば いいフレーズが出来るかもしれない♪

ログコテージでも借りちゃおうかなあ♪

コテージ借りるならレコーディング機材も全て積んで ハプニングもあわせて録っちゃうのも良い

友の別荘に押しかけちゃうのも いいかもしんない♪

あいつのギターをメンテナンスするからって口実作って♪ あはは

 

 

そう 心を洗おう♪