今日の出来事.....いつものごとく家のバルコニーでワイルドカフェ(コ-ルマンシングルバーナーとミロのパーコレーター)をしていましたら...家の周りの木立に ななっつなんと見た事の無い小鳥がいるでは あ-りませんか(吉本のお好きな方にはタマリマセン!みなさん笑うところでっせ!)そこでネット検索開始! 日本野鳥の会のホームページにて 冬の野鳥からシロハラと判明!(ごくろうさまでした!)一件落着です。ところでキャンプフィールドでは娘(家では姫と呼ぶ)と一緒にバードウオッチングとやらを双眼鏡片手にやっております。 先週は岐阜県根尾村できつつき(正確な名称は不明)を発見し娘と一緒におおはしゃぎしてました。ほんとに木をくちばしでつっつくんですね(ちょっと感動です)