川村文乃ちゃん、卒業へ | 古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

ハロー!プロジェクトを追いかけます。日本のアイドルの話も

 

 

はい、ちょっとびっくりしました。こないだ、佐々木莉佳子ちゃんが卒業したばかりなのに。

 

これで、アンジュルムで私が知っている(出会ったことがある)メンバーは上國料萌衣ちゃんだけになりますね。

 

2018年でしたか、私も一度だけ、川村さんと握手させていただいたことがあります。たまたまですけど(笑)。一番のお目当ては船木結ちゃんでした。私は、その年、「新体制」に伴い、分かれて活動することになったカントリー・ガールズを応援すべく、そのメンバーが出演する各種イベントに参戦したのです。2月の小関舞ちゃんのBDイベントを皮切りに。モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんとの握手会に参加したりもしました。私が初めて、モーニング娘。のイベントに参加した瞬間でもありました。

 

その最後が、アンジュのイベントだったのです。たしか、年の瀬になっていたのではないかと思います。そのイベントでは、対面できるメンバーを指定することはできませんでした。誰が当たるかは運次第でしたが、CDを複数枚買うことで、お目当てのメンバーが当たる確率を高めることはできたのです。また、何枚買えばいいかというのも、この手のイベントを何回か経験することで、そのコツをつかみました(笑)

 

で、ふなちゃんの他に、かわむーと和田彩花ちゃんにもお出会いすることができた次第ですv(^o^)

その時、翌年卒業することがわかっていたあやちょに私は卒業後の予定(Mラインクラブに行くのか)を聞いてみたのです。しかし、彼女は「まだわからないです」と答えてくれました。彼女は結局、Mラインには入りませんでしたね。

 

あ、話が長くなりましたが、川村さんはとてもしっかりした方だと、その時、思いました。2期の先輩すら飛び越えてサブリーダーに大抜擢された時にも、おおいに納得したものです。

 

とても印象深いメンバーですね。卒業後は、芸能界から引退するということですが、豊かな才能をいかし、よりよい人生を歩んでいただきたいと思います。

 

それではまた。