はい、まことにおめでとうございます(ハ^o^)。あまあ、ちょっと複雑でもありますがσ(^_^;)。大好きなメンバーでしたので。

 

真野ちゃんに出会ったのは2008年の夏でした。℃-uteの浜松公演を私は見に行ったのですが、そのOAに彼女が出演しました。私はひと目で恵里菜ちゃんが気に入りまして、その日以来、ベリキューから乗り換えたのであります(笑)(^人^;)

 

まあ、真野ちゃんは藤本美貴さん以来のソロメンバーだったのですが、特にハロコンにおいては居場所がなくて苦労したんだろうなと思ったものです。それが理由かどうかわかりませんが、彼女を最後にはじめからソロで活動するメンバーはいなくなりましたね。

 

真野ちゃんは2013年にハロプロを卒業したのですが、入れ替わるようにJuice=Juiceがデビューしまして、私は何ら悪びれることなく(笑)、Juice=Juiceに乗り換えることができたのであります(^m^;)。あ、でも、その間にも、カジュアルディナーショーや舞台を見に行ったこともあります。その舞台で、彼女は放送禁止用語を連発しまして(汗)、いかにセリフとは言えショックを受けたものです。真野ちゃんがアイドルを卒業したことを実感しました。

 

あ、思い出話に花が咲きましたが、お子様の健やかな成長をお祈りいたします。将来は、サッカー選手になるのでしょうか、それともアイドル?(笑)。どちらに似てもかわいいお子さんであるのは間違いないであろうと思いますv(^-^)

 

それではまた。