考えてみれば、リーダーがイチ推しになったのは円香ちゃんが初めてだった | 古参ハロヲタ OCHA NORMAにハマり中

古参ハロヲタ OCHA NORMAにハマり中

OCHA NORMAを追いかけます。ハロー!プロジェクトや日本のアイドルの話も

 

はい、長年ハロヲタをやってまいりましたが、気がつけば、そういうことでした。サブリーダーを応援していたことの方が多いですね。例えば

 

福田花音ちゃん(スマイレージ、アンジュルム)

 

金澤朋子ちゃん(Juice=Juice)

 

など

 

あ、花音ちゃんは正式にサブリーダーに任命されたことはなかったと思いますが、それは自他ともに認めるところでしょう(笑)

 

かなともちゃんは後にリーダーにもなりましたね(^-^)

 

あ、あとになりましたが、サブリーダーも好きというのは、今もそのとおりでありますのでv(^o^)

 

それではまた。