髪を切ったまどぴ | 古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

ハロー!プロジェクトを追いかけます。日本のアイドルの話も

 

 

はい、斉藤円香ちゃんは最近髪形をボブにいたしました。ちょっと衝撃的でもありましたが、これもまたいいですね。かわいいです。最高v(^◇^*)。童顔にも見えます。あ、それは元々ですけど。

 

ただ、私が島川波菜ちゃん推しを口走った(笑)直後だったので、それも関係したのかな?なんて思ってしまいました(笑)。まあ、よもやそんなことはないだろうと思いますが(^_^;)。でも、不思議なタイミングでした。

 

まあ、あっち(ロジクロ)に行ったりこっち(OCHA NORMA)に戻ったりすると思いますけど、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

 

それではまた。