島川波菜ちゃん推し宣言をした私って軽い? | 古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

ハロー!プロジェクトを追いかけます。日本のアイドルの話も

 

 

はい、先日、このようなお話をしましたが、これをご覧になった方は、私を

「新しいのにすぐ飛びつく、軽いやつだ」とお思いになったことでしょう。

 

それは否定しません(笑)。でも、一言だけ、言い訳させていただければ..

 

そんな私だから、20数年間、いろんなユニットやメンバーを応援できたのであります。OCHA NORMAを気に入ったのもそう。

「安倍なつみ一筋」みたいな男だったら、今ここにはいなかったかも知れません(笑)。あ、実際、そんな方もいらっしゃいましたね。現場で交流させていただいたこともあります。お世話になりました。また、散々、ご迷惑もおかけしました(汗)。まことに申し訳ございませんでした。そして、まことにありがとうございましたm(_ _)m

 

島川ちゃんのことで思い出すのは、2008年に真野恵里菜ちゃんを(℃-uteのライブのOAで)見てファンになり、ベリキューから乗り換えてしまったことです。あ、決して、今回も乗り換えるという意味ではありませんので。

 

OCHA NORMAのファンになったからこそ、研修生発表会で今のロージークロニクルや川嶋美楓ちゃんを知ることもできたわけです。両ユニットをこれからも、あたたかく見守りたいと思っておりますo(^-^)

 

それではまた。