「小石河陽子」って!? | 古参ハロヲタ OCHA NORMAにハマり中

古参ハロヲタ OCHA NORMAにハマり中

OCHA NORMAを追いかけます。ハロー!プロジェクトや日本のアイドルの話も

「後浦なつみ」を思い出しました(笑)

 

 

う~ん、みんな嫌ですね(>m<;)。こんな奴らしかいないの?

 

マスコミは毎度、次期総裁候補として石破氏を推しますが、一度もそれが実現したことはありません。国民に人気があるなら、自民党内の受けもいいのではないかと思いますが。まあ、マスコミには人気があるということでしょう(^m^;)

 

派閥も麻生派以外は解散となりました(なる予定です)し、政治資金規正法改正だとか言われておりますが、総裁の座を巡って、よけいに党内で現金が乱れ飛ぶのではないかと思います(ーヘー;)

 

それではまた。

 

この動画を引用したかったので、こちらのブログで書かせていただきました(笑)

 

ハローの大御所3人にやらせる芸かと(当時も)思いましたが、そこらもつんく♂さんらしさというものでしょうか(笑)