つばきファクトリー新沼希空さん卒業公演に、OG全員集合 | 古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

ハロー!プロジェクトを追いかけます。日本のアイドルの話も

 

・山岸理子
・小片リサ
・岸本ゆめの
・浅倉樹々
のゲスト出演が決定

 

はい、これは珍しいことではないかと思います。あ、私、つばきには詳しくないのですが、OGはこれが全員で合っておりますでしょうか?。他のユニットでも、メンバーの卒業公演にOGが来たことはあったと思いますが、全員というのはね。全員が芸能活動を続けているのも、レアですね。

 

んまあ、つばきファクトリーをあまり応援しなかったのは、予算の都合というのが一番の理由ですかね。こぶしみたいに、このメンバーだけは許容できないということはありませんでした。当時の私は、Juice=Juiceやカントリー・ガールズの応援に熱中しておりました。ライブにもよく行きましたし、つばきにまでお金をかけることはできなかったのです。ごめんね(^人^;)

 

それでは、つばきファクトリーの武道館公演が盛大に開催されますように(^人^)

 

それではまた。