後藤真希さん、鈴木亜美さんと共演 | 古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

ハロー!プロジェクトを追いかけます。日本のアイドルの話も

 

 

はい、後藤さんは、鈴木亜美さんとトークショーを行うとのことです。

 

鈴木亜美さんと言えば、かつてのモーニング娘。のライバルです。1998年のレコード大賞最優秀新人賞を競い合いました(ごっちんが加入する前のこと)。実は、当時の私はあみさんを応援しておりまして、レコ大を見たのも彼女みたさでした。たまたま、モーニング娘。も出演していたということです(笑)。どこでご縁があるかわかりませんね(笑)。しばらくは両方応援していましたが、気がつけば..(以下略)

 

あ、先ほど、「あみ」と書きましたが、当時鈴木さんは「あみ」を芸名にしておりました。しかし、後に事務所とトラブル(?)になり、「鈴木あみ」は使えなくなったのです(「鈴木亜美」は本名)

 

似た話が、浅香唯さん。彼女も、本名である「川崎亜紀」となったものです。現在は復活してますかね?

 

それではまた。