はい、本日、ファンクラブ様より、これをいただきました。まことにありがとうございますv(^▽^)v

 

あ、OCHA NORMAだけでなく、ハローの全ユニットのカードが封入されておりました。まあ、私的には、これ1枚で十分ですが(笑)。でも、実際に、はがきとして使うことはないです。サイズがたまたまその大きさになっていただけのことで(笑)

 

大事な宝物として、これも一生保存させていただきますo(^-^*)

 

>昨年2月に25周年

 

ん?、1998年の夏に行われたモーニング娘。と平家みちよさんの合同コンサートがハロプロの原点と認識しておりましたが。あ、思い出しました。たしか、ハロー(プロジェクト)って、はじめはファンクラブの名称だったと聞いたこともありますね。それがやがてモーニング娘。や姉妹ユニットの呼び名となっていったようです(^-^)

 

それではまた。