光井愛佳だけが合格したことに納得した者がいたであろうか 8期メンバーオーディション | 古参ハロヲタ OCHA NORMAにハマり中

古参ハロヲタ OCHA NORMAにハマり中

OCHA NORMAを追いかけます。ハロー!プロジェクトや日本のアイドルの話も

 

 

はい、ジュンジュン・リンリンのことも書かれていて、要所を押さえているウイキペディアであります。

 

8期メンバーの合格者は当初1名と発表されました。その難関を突破してきたのが、光井愛佳さんでした。しかし、落ちた人々の中に衝撃の事実がありました。

「柏木由紀」

「吉川友」

そのあたりが代表的なところでしょう。柏木さんはその後、AKB48に入り、中心的なメンバーとして活躍しました。吉川さんは研修生になり、やがてソロデビューを果たしましたが。

 

つんく♂の目は節穴か。あ、いえ、これは彼を責めるべきではないでしょう。これはUFのごり押しだったと思えて仕方ありません。これだけでも納得がいかないのに、1名だけが入る予定だったのが撤回され、オーディションも受けなかった留学生が2名追加されることになったのです。

 

3人採るなら、はじめから柏木さんや吉川さんも入れておけばよかったのです。それなら、三井さんが入るのも許容できたでしょう。

 

ほんとうにひどかったですね。ハロプロの負の歴史の1ページです。かなり上位に入りますね。

 

すんません。つまらないお話でした。でも、楽しい思い出ばかりじゃないということです。失礼いたしました。

 

それではまた。