私の中でのモーニング娘。最強編成 | 古参ハロヲタ OCHA NORMAにハマり中

古参ハロヲタ OCHA NORMAにハマり中

OCHA NORMAを追いかけます。ハロー!プロジェクトや日本のアイドルの話も

 

 

先ほども(MVを)引用しましたが、メンバーチェンジを繰り返したモーニング娘。であります。その中でも、私はこの時が一番よかったなと思っております。

 

オリメン(2人)+2期(2人)+3期(ごっちん)+4期(4人)

 

という編成です。でも、この曲の時だけでしたかね?。9人態勢になったのは。このあとに5期のオーディションがあり、4名が追加されたのでした。

 

まあ、ぶっちゃけ、5期以降には「何でこんなやつ入れんねん!?」と思う場合もありました。その極致が8期ですが。あ、その話は改めていたします(忘れるかも 笑)。忘れんうちにいうとくと、三井だよ。まあ、もうその頃には、私は娘。のファンではなくなっていましたので、さほど頓着はなかったですけどね。

 

それではまた。