jin2ndさんのブログ-20100803054938.jpg

東京に行って来たぞ音符

どだ
スカイツリーじゃ!!

(マダトチュウダケド)


jin2ndさんのブログ-P2010_0806_114919.jpg


うまかったっす

味少し濃かったけど

かなりうまかったっすにゃー
jin2ndさんのブログ-P1000329.jpg


今日晴れ

築地の市場に
行って来たぜにゃー


仕事の都合上クローバー
仕入れの様子ぉ
見に行ったんょニコニコ

4時半ぐらぃに
出発車!!

6時ぐらぃに
到着クローバー

7時に朝ご飯ナイフとフォーク

市場の朝定
めっちゃぅましニコニコ