ぃゃ~!!

1回ゃり始めると
止まんなぃねニコニコあせる

なんか忙しい時に
少しの事が
気になるとダメだね!!

かなり凝って
やっちゃぃましたニコニコ


jin2ndさんのブログ-20100720192005.jpg
jin2ndさんのブログ-20100720192005.jpg
jin2ndさんのブログ-20100708175321.jpg

食べられるラー油に
チャレンジニコニコ

今日偶々
買い物してたら
食べられるラー油発見!!

即座に購入クローバー

買ったものゎ
ぃぃものの

使ぃ道がぃまぃち
分からんガーン


誰か教えてあせる
jin2ndさんのブログ-20090911201951.jpg


ゃっぱりこの時期ゎクローバー

お酒に限るぜニコニコ

黒糖酒最高!!