はい、今日は、アマゾンでこのようなものを買いました。

 

先日、このような記事を書きましたが、つまみを回して音量調節することに勝るものはありません。キーボードのどのキーを押すのだったか考えることなく操作できますし(笑)

 

このボリュームコントローラーというのも、しばらく試しましたが、もひとつでした。つまみを何回転もさせなければならなかったし、やはり、○国製(?)らしさを感じたものです。

 

まあ、今日買ったスピーカーも音質は平凡でした。しかし、それで十分。オーディオマニアでもないし(笑)

 

それでは、これでまた快適なPCライフが過ごせることと思いますv(^。^)

 

またね~