はい、本日、これらの商品を購入いたしました。買った理由は次のとおり

 

 

はい、今度のキーボードはロジクール製です。さっそく、Kのキーをチェックしましたが、何の問題もなく、使用できましたv(^o^)

 

 

前のキーボードには、このようなキーがついていました。まあ、その内、私が使ったのは音量調節のボタンだけでしたが。

 

しかし、ロジクールでは同じような機種が見当たらなくて(汗)。あ、ワイヤレスならあったのですが、有線にはなくて(ー。ー;)

 

その不利を克服するために、2つ目の商品も併せて購入した次第です。これはなかなかのすぐれものでした。裏に滑り止めがついているので、PCデスクの上においても安定して操作できます。小から大まで音量をスムーズに変更できるので、たいへん気に入りました。世の中には、ほんとうに便利な小物もあるものです(^o^)

 

はい、これでまた楽しくPCライフが過ごせそうです(笑)。どうもありがとうございましたv(^▽^)v

 

それではまた。