マネー講座案内人

スマイルです口笛 

 

アラフォー

看護師

1児の母でありますDASH!

 

2年前に受けたマネー講座で

生きていくために健康は大事!!

 

 

生きるためには健康と同様

お金が必要だし大事!!!!

 

 

ということでスペシャルマネーナースになるべく

お金の勉強を始めました!!!!

 

 

お金の大切さを伝え

あなたの現在地を一緒に確認し

マネードクター(お金のプロ)

へおつなぎします!!!!

 

 

流れ星公式ライン始めました流れ星

よかったらお友達になってくださいねお願い

 

 

お得情報やマネー関係の情報を

ご案内していますコインたち

 

 

お金のお話に限らず

子育ての話でも

看護師のあれこれでも

なんでもウエルカムですラブ

お話ししましょうハート

 

 

 

 

 

 ボタンで追加できない方は

 @091jxdac

を検索登録してくださいね 音符

 

さて。

 

 

今日の話はちょっとあせる

お食事中の人はご遠慮いただいた方が

いい内容になっていますアセアセ

 

大丈夫OKって方だけ

先に進んでください滝汗

 

 

 

 

 

 

昨日これがひめちゃまのおしりからガーン
うんちちゃんうんちと一緒に
出てきましたガーンガーンガーン
 
 
これ、なんだかわかりますはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
そう!
イヤホンのゴムの部分
イヤーピース!!!!
 
 

あれは遡ること2日前

わたくし、オンラインアプリZOOMで

プレゼンテーションをしてたんです

 

静かにしていて欲しくて

イヤホンをひめちゃまに

渡した私がバカでした、、、爆弾

 

 

もちろん口に入れて遊んでた

まさかイヤホンピースを

呑み込んでしまうなんて、、、笑い泣き

 

 

いや

冷静に考えるとわかってたんですえーん

口に入れるのは

今に始まったことじゃないし

 

 

ゴムの部分を飲み込む危険が

あることはわかっていたのに笑い泣き

 

 

あーえーんえーんえーん

 

 

探しても探しても

イヤホンピース出てこないガーン

 

 

こりゃお腹の中だと

確信しましたゲロー

 

 

本人はケロっとしてるし

いつもと変わらないので

出てくるのを待とうと決めて

早2日、、、

 

 

きましたきましたーデレデレ

うんちの中に

イヤホンピース発見!!!!!!!!

 

 

ホッとした母でしたDASH!

 

 

子育て中のママさん

イヤホンピース

要注意です!!!!!!

 

 

注意コードレスイヤホンも

危ないかと思われます注意

 

 

今後の教訓にします!!!!

 

 

 

あ、

 

 

なんのプレゼンかというと

 マネー講座のプレゼンコインたち

なんですけど

 

 

私もマネー講座できますので

個別でご希望の方は

ご連絡くださいね口笛

 

 

 

 

マネー講座のご案内

 

 

あなたの大事なお金

守りましょうお願い

 

 

どうしたらいいの?

がわかります!!

 

 

10月18日のマネー講座も

たくさんの方が参加してくださいました!!

 

 

南は鹿児島、北は北海道までびっくり

大変喜んでいただいています爆  笑

 

 

11月もマネー講座あります口笛

 

 

がま口財布自立したい主婦の方

がま口財布離婚を考えている方

がま口財布シングルマザーの方

がま口財布結婚するつもりないわという女性の方

がま口財布なにから始めればいいかわからない方

 

 

こんな方にオススメです口笛

 

 

11月8日(日)10:00〜12:00

11月21日(土)13:30~15:30

 

 

ご参加お待ちしております音符

 

 

オンラインZOOMでの開催ちゅー

全国いや世界どこでも

ご参加できますハート

 

詳細は

hitomi3187@gmail.com

 

または

 

公式ラインにお問い合わせ

お願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 ボタンで追加できない方は

 @091jxdac

を検索登録してくださいね 音符

 

 

  

 

♪.•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪.•*¨*•.•*¨*•.♪¸•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪

 

9月の人気記事

 

 

ラブラブ第1位ラブラブ【銀行からボーナス】いただきました(アメトピに掲載記事)

 

 

 グリーンハーツ第2グリーンハーツ今どきの子どものおこづかい事情(アメトピ掲載記事)
 

 

 

ブルーハーツ第3位ブルーハーツ洗濯機に現れた大量の黒い海藻の正体は、、、

 

 

 

♪.•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪.•*¨*•.•*¨*•.♪¸•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪