アラフォー、0歳児ママ、育児休暇中、看護師のスマイルです照れ

自分時間と育児と仕事、バランスよく生きるために模索中…

 

はじめましての方→プロフィールはこちら

 

 

今日は目を覆いたくなるようなお写真を載せますゲッソリ

 

見るのはちょっと、、、

という方はこの先ご遠慮ください滝汗

 

 

 私としては恥ずかしいところをお見せするわけで

ドキドキしておりますゲッソリ

 

 

汚いお写真の前に

 

【マネー講座のご案内】 

 

お金の不安を解消して、
将来の豊かな資産の作り方をお伝えする講座です!


クローバーお金のことは誰にも相談できない…
クローバー自分でなんとかしようと思っても、何から手をつけたらよいか…
クローバーお金のことは難しそうなイメージでついつい先延ばし…
クローバー今の貯蓄方法で大丈夫かな?
クローバー学費や老後資金が足りるか不安

クローバーコロナでお金の不安が出てきた

クローバーうまく貯めることができない
そう思っていませんか?

 


実は、誰もができるお金の守り方、

増やし方があります!
でも、一攫千金を狙ったり、稼げるよ

みたいな話では一切ありません。

 



この講座を受けることで、
・今の生活を変えずに、将来のお金を作る方法がわかる
・今と将来のお金の不安が根本から解消されて、安心感が手に入る方法が分かる
・学校では教えてくれないお金の常識を知って、未来が明るくなる

などなど
難しい話ではなく、
とても楽しい講座です^^


 

お待ちしております♪


==================
【日時】

・9月1日(火)

13:00〜15:00

・9月7日(月)

10:00〜12:00

・9月12日(土)

10:00〜12:00

・9月17日(木)

13:00〜15:00

・9月23日(水)

10:00〜12:00

 

オンラインアプリのZOOMにて開催します😊

 

 

【内容】
◆日本の現状とこれから
◆今思ってる常識は、本当に常識?!

お金の常識の違いを知る
◆知っておくと詐欺にあわない3つの方法
 

【主催】麻沼祥代

 

 

 

 マネー講座参加希望の方は

『マネー講座、○月○日希望』

とご入力くださいねラブレター

 

 

宝石赤お問い合わせはこちら宝石赤

 

 

♪.•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪.•*¨*•.•*¨*•.♪¸•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪

 

お待たせしましたちゅー

 


そう、黒い海藻の正体はこれ!!!!!!

 

黒カビ

 

でございます叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

ひょえーーーー叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

ある日を境に洗濯物に

黒いふのりがついてくるわけですむかっむかっむかっ

 

 

少し様子を見ていたのですが

いっこうに改善しませんで爆弾

 

 

洗濯槽の掃除を決行しました手

使ったのはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

オキシクリーンキラキラキラキラキラキラ

 

 

我が家では洗剤を使わずに

洗濯マグちゃんを入れて洗濯しているので

それに加えて、このオキシグリーンを

付属のスプーン1杯分入れています音符

 

 

 

 

我が家で使っているランドリーマグちゃんハート

 

 

1日がかりで洗濯槽の掃除は終了し

無事に洗濯時にふのりがつかなくなりましたちゅー

 

洗濯槽の掃除は月に1回やるのが理想的みたいですOK

 

 

あ、ちなみに我が家の洗濯機

購入して丸2年、前回掃除したのは、、、

1年前くらいかなキョロキョロ



♪.•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪.•*¨*•.•*¨*•.♪¸•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪

 

がま口財布貯金したいけどなかなかできない

がま口財布子どもの教育費どうしよう

がま口財布老後の備えが心配

がま口財布保険は必要?どんな保険にはいればいいの

がま口財布資産運用興味があるけどよくわかない

 

などお金について悩んだり困っている人はお気軽にご連絡くださいラブレター

 

 

 

宝石赤質問お問い合わせはこちら宝石赤

 

 

 

 

 

 

わたしが内容を確認、お話を伺ったうえで

お金のコンサルタントへおつなぎしますピンクハート