マネー講座案内人

スマイルです口笛 

 

アラフォー

看護師

1児の母でありますDASH!

 

2年前に受けたマネー講座で

生きていくために健康は大事!!

 

 

生きるためには健康と同様

お金が必要だし大事!!!!

 

 

ということでスペシャルマネーナースになるべく

お金の勉強を始めました!!!!

 

 

お金の大切さを伝え

あなたの現在地を一緒に確認し

マネードクター(お金のプロ)

へおつなぎします!!!!

 

 

流れ星公式ライン始めました流れ星

よかったらお友達になってくださいねお願い

 

 

お得情報やマネー関係の情報を

ご案内していますコインたち

 

 

お金のお話に限らず

子育ての話でも

看護師のあれこれでも

なんでもウエルカムですラブ

お話ししましょうハート

 

 

 

 

 

 ボタンで追加できない方は

 @091jxdac

を検索登録してくださいね 音符

 

 


さて。



 

学資保険は世界一必要ない


 

と最近話題になっているのを

知っていますか?

 

 

私は昨年子どもを産みました赤ちゃん

毎日子育て大変だけど

本当にかわいくて愛しくて

何が何でもこの子を守りたい

って思っていますちゅー

 

姿が見えないと泣くし

トイレの中までついてくるし

自分のペースで生活できないことは

苦痛な時もあるけど

それでも幸せですドキドキ

 

 

そして

 

お金のことを勉強するまでは

子どもを産んだら学資保険!!

と思っていました

 


なので、お子さんのいる家庭は

学資保険に入っている方多い

と思います

 

この前友達から教えてもらいましたが

学資保険って

子どもが生まれる前

つまり妊娠中に入れるそうなんですびっくり

 

 びっくりですよねはてなマーク

 

 

子どもの学費って

大学まで全部効率だったとしても

約800万円かかるんですよ!!

 


それを踏まえて

あなたがやっている学資保険で

そのお金準備できますか?

 


調べればわかりますが

学資保険月々1万円かけて

受取金額は200万円ほど


 

全然お金たりないですよね?

その分銀行に別で貯金しますか?

 

 

それでもいいと思います!

でも計算してみてください。

必要なお金を準備するのに

毎月いくらためる必要がありますか?

 

 

金利0.001%の銀行に預けて

必要なお金が貯まりますか?

 

 

残念ながら

貯まらないんですえーん

 

 

私がそうだったからわかります。

計算しても計算しても

足りないんです。。。

 

 

じゃあどうしたらいいの?

って方に朗報です!!!!!!


 

必ず解決できます!!

 

 

 

知りたい方はこちらまでご連絡を爆  笑

勧誘、押し売りは一切ありません!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

hitomi3187@gmail.com

 

または

 

 

 

 

 

 

公式ライン登録の上ご連絡ください音符

 


ご連絡お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

♪.•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪.•*¨*•.•*¨*•.♪¸•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪

 

9月の人気記事

 

 

ラブラブ第1位ラブラブ【銀行からボーナス】いただきました(アメトピに掲載記事)

 

 

 グリーンハーツ第2グリーンハーツ今どきの子どものおこづかい事情(アメトピ掲載記事)
 

 

 

ブルーハーツ第3位ブルーハーツ洗濯機に現れた大量の黒い海藻の正体は、、、

 

 

 

♪.•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪.•*¨*•.•*¨*•.♪¸•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪