本日は爆弾低気圧なるもので

あいにくの御天気でしたが…


立川店の松崎です!


御来店頂いた皆様、雨の中ありがとうございました!

体調崩さないように気をつけてくださいね(・・;)


なんでも台風並みの勢力を持ってるんだとか…

天気が悪いと厄介ですね(゜д゜;)


靴濡れたり、靴下濡れたり、体が濡れたり…


濡れることしかない!!∑(゚Д゚)


靴下濡れるとテンション下がります∑(-x-;)


早くまたいい天気になるといいですね!


お店の情報ですが、

ダイニング壬、メニューがかわりました!


以前のお店を知ってる方も、これから知っていただく方も、

両方のお客様を楽しめられるよう、頑張ります!


それではこの辺で。

みなさん、一日お疲れさまでした(。・ω・)ノ゙

(・∀・)/どうもこんばんわ!(^-^)/


立川店の松崎です♪


先日、26日はサッカー日本代表の試合でした。


23:00~の予定でしたが

中継を見に来ていただいたお客様、ありがとうございました。


さて内容ですが

引き分けでもワールドカップに出場出来るのが決まる!


それを聞いたらちょっとドキドキしてました\(゜□゜)/


試合内容は残念ながら負けてしまいましたが

ご覧になっていた御客様達は

「おぉ!!」、「あぁ~…」など様々なリアクションがあったので

やっぱり活気があるのは良いなと思いました!


立川店では次のサッカーの試合も地上波なら中継予定です!


感動の瞬間を壬で味わいましょう!


ちなみに次の試合日程は

6/4(火曜日)です(・∀・)


たくさんの御来店をお待ちしてます♪


それではこのへんで(`・ω・´)ゞ


みなさん一日お疲れさまでした。

ど~もこんばんわ!

立川店の松崎です♪


先日は春分の日でしたね!

ニュースでちらっと見ただけなんですが


もう桜が咲き始めて見ごろみたいですね(^∇^)


今週末が一番見ごろなんだとか。


むしろ今日、明日じゃん!\(゜□゜)/


まぁ花粉症の僕にはあんまり関係ないですが(`・ω・´)ゞ


立川で言うと昭和記念公園が確かみれたはず…


立川にお越しの際は是非

ダイニング壬に来てください!


ソファー席でゆったり花見の感想を話すのも良いものかと(・ω・)/


最後は宣伝みたくなっちゃいましたが…


まだまだ夜は肌寒いので体調にはみなさん気をつけてください!


それではこの辺で。


一日お疲れさまでした!(^-^)

前回からだいぶ期間が空いてしまいましたが…


ど~も。立川店の松崎です!


いや~時間が進むのは早いですね(゜д゜;)

もう2013年も三分の一が終わる感じで。


今年も頑張っていきますので是非とも、

みなさんの御来店、お待ちしております!(^∇^)


先日あった出来事ですが、

御帰りになるお客様に

「おいしかったです。」と笑顔でおっしゃって頂くことが出来ました!


喜びの言葉が頂けると自分はとっても

励みになります!(/ω\)


結構ガチで嬉しかった出来事でした♪(‐^▽^‐)


これからも喜びの言葉が頂けるよう、

励みます!(*⌒∇⌒*)


本日はこのへんで!

みなさん一日お疲れさまでした!(・ω・)/

最近冬眠しそうな八王子店の濱です


もうすっかり夜は寒くなってきて、この間みんなで海に行ったんじゃなかったっけ?

と思う程あっという間に夏が過ぎ去っていきました


寒くなってきたせいか、体が冬眠をしようとして仕方ありません。


もう、気が付けば今年も後もう少しで終わるんですね

まだ終わった訳ではありませんが、今年もとても色んな事があった気がします


色んな事が新鮮すぎて、吸収しきれてない気がして、もったいない位です


今年もあと少し、ここからラストスパートかけたら途中で息切れしそうな気もしますが

精一杯頑張ります


皆さん体にはお気をつけて、秋を満喫しましょう!

ここ数日、不安と緊張の為不眠症でした

八王子店の濱です


事後報告になりますが、本日八王子店のバースデーを無事終える事が出来ました

お鍋も予定通り出す事が出来て、皆さん喜んで頂けたようで

とても安心しました


お鍋とともにお鍋のアンケートを頂いていたのですが

皆さんとても嬉しい事をたくさん、書いて頂いてました


お客様の求める物が直接聞けた事、直接召し上がって頂いた時の表情

色々勉強になり、とても良い経験になりました


何より、スープもほとんど空になったお鍋が戻ってきた時

ほぼ空の状態で〆の鍋料理を追加でお願いされた時


本当に嬉しかったです


トイレに置いてある落書き帳にも、誕生日おめでとうって嬉しいです

常連のお客様も多数来店していただきました


本当にありがとうございました

とても勉強になりました、Happy Birthday JIN これからも宜しくお願いします


ダイニング壬ーJINー'sブログ

期間が空いてしまいましたが、本日で3回目となりました!


立川店の松崎です♪


先日、貸切の御予約があったのですが、

皆様、すごく楽しそうでした!


送別会だったみたいですね♪

送り出す側の人も送られる主役の方も、笑顔でした!


楽しい時間のお手伝いが出来たなら幸いです★


ちなみにそちらの団体のお客様に僕の知り合いの方がいらっしゃったのですが、

なんとお子様連れでした!


びっくりしました(ノ゚ο゚)ノ


一番びっくりしたのが8年近くお会いしていないのに

一目で僕とわかった所ですね(^▽^;)


8年近くも顔が変わってないのを再確認した日でした(^_^;)


最近は夜がめっきり寒くなり、肌寒いです。

体調をしっかり管理して、明日からまた頑張ります!


本日はこのへんで。

おやすみなさい。

八王子店の濱です


ピグと言われるものをやってみたい衝動に駆られたのですが…

なぜ女性キャラなんだろう


性別を変更する方法を調べたんですけど、必死に。

性別を変える事は基本的に無理な感じでした。

とても、残念な気もしますが、かわいいキャラに育てればいいのかなと、なぜか逆に燃えています


あともう少しで八王子店の誕生日、鍋もだんだんいい感じの物が出来上がってきました

そして、いやだと言い出す子も出てきました


聞こえないふりで鍋作り続けています


他の店舗の方にも誕生日会のお知らせの紙を置いて頂けると聞き

大急ぎで作りました


ダイニング壬ーJINー'sブログ-誕生日

そろそろ小心者の僕は緊張し始める季節です。


本日で2回目です♪

立川店の松崎です!

最近は雨がよくふりますね∑(゚Д゚)

急に寒くなったので体調管理にはみなさん気をつけて!

本日は嬉しい出来事がありました。

最近お見えになられてなかった常連のお客様に来ていただきました!

僕が立川で働きだして、初めて御話をしたお客様だったので

お会いすることが出来てとても嬉しかったです(^∇^)

人と人との繋がりってホントにいいものですね!

胸がほっこりしました♪

もっと繋がれるよう、もっと精進していきたいと思います(^-^)/

では本日はこのへんで。

おやすみなさい。

ダイニング壬 立川店の松崎です。


八王子店に続いて、立川店も本日からブログを始めたいと思います!

まだ不慣れなもので上手に書いていけるか不安ですが、一生懸命やっていくので

宜しくお願いします♪


さて、本日は常連様が団体で来て下さったので、

賑やかな店内でした♪

笑い声や楽しそうな声がやむことが無かったので

僕まで楽しくなりました!


初めて来ていただいたお客様にも、楽しく過ごせて頂けるよう、

日々頑張って行きたいとまた思いました(^∇^)


最近天気や、気温が変わりやすいので

体調を崩さないようにみなさんも気をつけて!


では本日はこの辺で♪

おやすみなさい。(・∀・)/