本日は爆弾低気圧なるもので
あいにくの御天気でしたが…
立川店の松崎です!
御来店頂いた皆様、雨の中ありがとうございました!
体調崩さないように気をつけてくださいね(・・;)
なんでも台風並みの勢力を持ってるんだとか…
天気が悪いと厄介ですね(゜д゜;)
靴濡れたり、靴下濡れたり、体が濡れたり…
濡れることしかない!!∑(゚Д゚)
靴下濡れるとテンション下がります∑(-x-;)
早くまたいい天気になるといいですね!
お店の情報ですが、
ダイニング壬、メニューがかわりました!
以前のお店を知ってる方も、これから知っていただく方も、
両方のお客様を楽しめられるよう、頑張ります!
それではこの辺で。
みなさん、一日お疲れさまでした(。・ω・)ノ゙
