八王子店の濱です
最近まかないが面白いです
前からまかないが嫌いな訳では無いのですが
どちらかというと好きです。面倒くさいけど
近々八王子店は1周年を迎えます
その際に冬に向けての鍋を当日八王子店に来てくれた方に
サービスしたいなと思ったのもありまして
最近、いや、これから先暫くは賄は鍋オンリーで行きたいと思ってます
試作に次ぐ試作…鍋、そして鍋、さらに鍋…
スタッフが違うものが食べたいと言っても問答無用で鍋
そう、僕の実験d・・・試験官達
今の所はみんな喜んでくれてます。表面上は。
喜べるのも今のうちだけかもしれませんけどね。
お客様からは料理がおいしいとお褒めの言葉を頂き、影で小躍りしてます。
ありがとうございます、さらに満足頂けるよう、みんなで頑張ります!