八王子店の濱です


最近まかないが面白いです

前からまかないが嫌いな訳では無いのですが

どちらかというと好きです。面倒くさいけど


近々八王子店は1周年を迎えます


その際に冬に向けての鍋を当日八王子店に来てくれた方に

サービスしたいなと思ったのもありまして


最近、いや、これから先暫くは賄は鍋オンリーで行きたいと思ってます


試作に次ぐ試作…鍋、そして鍋、さらに鍋…


スタッフが違うものが食べたいと言っても問答無用で鍋


そう、僕の実験d・・・試験官達


今の所はみんな喜んでくれてます。表面上は。


喜べるのも今のうちだけかもしれませんけどね。


お客様からは料理がおいしいとお褒めの言葉を頂き、影で小躍りしてます。

ありがとうございます、さらに満足頂けるよう、みんなで頑張ります!

八王子店の濱です


いつも来てくれるSさん


とても笑顔が可愛らしく印象的な女性です


今度は恥ずかしがらずに堂々と予約して下さいね。

いつでもミルク系カクテル用意して、お待ちしてます


いつもいつもありがとうございます、これからも宜しくお願いします




だいきさん誕生日おめでとうございます

いつも皆さん仲が良くてうらやましいです


今度の正月に実は壬の男性メンバーで集まって泊りがけでスノボーに行こうなんて話があります


一緒に行っちゃいます?なんてね!

八王子店てんぱのゆうちゃんです!!


かわいいって書き込みとても嬉しかったです!!

ありがとうございます、また是非いらして下さい。


ちなみにアドレスはn0.0・・・・ここで書くと何やってんだ!って怒られるので、やめておきます


楽しい一日でした、ありがとうございました!

昨日の貸切も無事終わりほっとしました、皆様喜んでいただけたみたいでとても嬉しかったです


本日も元気いっぱいで乗り越えたいと思います


季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、皆様お体には気を付けて下さいね

おはようございます


本日は18時半から22時まで貸切のご予約が入っております。

ご利用を予定していたお客様にはご迷惑をお掛けします


貸切の予約はいつでも始まる前は何だか緊張します

始まってしまえば、楽しくなってくるのですが。。。


「緊張する感覚」いつまでも大事にしたいと思ってます


今日もお客様に楽しんで満足して頂けるよう、頑張ります!

本日からみんなで再開する事になりました


色々楽しい事、うれしい事をここに書いていけたらいいなと思ってます


宜しくお願いします


八王子店 店長