●エアブラシアート 天使の休息 ビール編 | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

昨夜Amazonで注文したものが届くの待っている女性エアブラシ講師のたちばなじんです。(でも、発送メールが来たのは先ほど。ほんとに今日届くの?(^-^;)

じんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日  (女性限定です)10月まで満席の日も多いです。お早めに予約してくださいね!

 

 

 

10月10日からのドラードカナダ国際展に出品する作品はこちらです↓ 

天使の休息 ビール編

anjel resting with beer

smサイズ 約16×22.5cm

 

 

天使のじんじぇるちゃんがビールで休憩しているところを描きました。(^O^)

 

 

 

そしたら、

 

これを見た生徒さんから、、、、

 

 

「じんじぇるちゃんって、未成年じゃなかったんですか?」

 

 

はっ!、、、、( ゚Д゚)

 

 

 

えええ~と、、( ゚Д゚)

 

 

じんじぇるちゃんって何歳なんやろ?

 

 

 

 

制作工程は→こちら

 

 

ドラードカナダ国際展の→詳細はこちら

カナダ・バンクーバーにある5つ星ホテル、パンパシフックホテル内のギャラリーです♪

 

 

 

自宅に居ながら、こんな絵が描けるようになるエアブラシオンライン通信講座があります♪

  ↓  ↓

あなたは一人で練習していて自分の悪いところがわかりますか?

プロのアドバイスを受けると上達のスピードがぜんぜん違いますよ☆

添削があるから上達が速い!

 

エアブラシ通信講座の受付が始まりました。

9月27日の23時まで!各コース3名様限り!

6か月集中!エアブラシ通信講座 完全マスターコース→詳細とお申し込みはこちら

 各コース残席2!

 

 

 

 

 
お知らせ

 

■無料!「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」  

 

 
 

じんさんメディア出演はこちら

 

エアブラシアートギャラリーはこちら

 

■女性限定・大阪鶴見区エアブラシ教室:個人レッスンはこちら  

 

◆カルチャースクールでエアブラシ講座あります

 産経学園大阪校はこちら 

 

■教室に通えない方はこれで上手くなる♪

・6か月集中エアブラシ完全マスター通信講座はこちら

・エアブラシDVDはこちら     

 

 

 

TEL:080-3790-9677  (softbank)

 

LINE@の友達追加で絵の描き方、役立つ小ワザ動画をプレゼント!

 

友だち追加

@ckk8127s

   

国際エアアート協会®→HPはこちら

当教室は大阪本部校です