●エアブラシプチ体験&エアステンシルアートプロ養成講座ガイダンスしました! | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日  (女性限定です)4月まで満席の日も多いです。お早めに予約してくださいね!

 

 

 

 

 

 先日、エアブラシプチ体験とエアステンシルアート(R)プロ養成講座のガイダンスをしました。

 


場所はエアブラシメーカーの(株)エアテックス大阪本社のセミナールームをお借りしました!

 

広いし清潔感もあるし、そして椅子がピンクなのが可愛い((* ´艸`))

 

 

この日は、ステンシルの説明もしながら、、、


基本練習のあと、実際にエアブラシでイルカのカードを作成していただきました^^


認定講師の岡田先生にもお手伝いにきてもらって、短時間でイルカのカードができましたよ!(*^o^)ノ⌒☆+゚・


その後、エアステンシルアートプロ養成講座のガイダンスをしまして、、、


プロ養成講座のゼロ期生の方にはこんな特典が〜((* ´艸`))
カッティングマット、カッター、イーゼルも追加でプレゼントしちゃいました!↓



↓その後、みんなで近くのお店にランチにいきました^^ 安くて美味しかったです。

 大阪は2月25日から養成講座が始まります!
受講生のみなさま、よろしくお願いします!(=´∀`)人(´∀`=)


エアステンシルアート プロ養成講座は→こちら

 大阪校は満席です。ありがとうございました

 

 

  

 

 

 
お知らせ

 

■無料!「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」  

 
 

エアブラシアートギャラリーはこちら

 

■女性限定・大阪鶴見区エアブラシ教室:個人レッスンも有り  

 

◆カルチャースクールでエアブラシ講座あります

 産経学園大阪校 近鉄文化サロン阿倍野校

 

■教室に通えない方はこれで上手くなる♪

・6か月集中エアブラシ完全マスター通信講座

・エアブラシDVD     


お問い合わせはこちら         

TEL:080-3790-9677  (softbank)

 

LINE@の友達追加で絵の描き方、役立つ小ワザ動画をプレゼント!

友だち追加

@ckk8127s