●個人レッスンでした。スマホケースにペイント! | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日  (女性限定です)4月まで満席の日も多いです。お早めに予約してくださいね!

 

 

 



先日の(って、もう1ヶ月近く前のことです)個人レッスンでは「スマホケースにペイントしたい」とのことで、

カッティングマシーンの使い方から、マスキングの作り方、実際にハードケースにペイントするまでをお教えしました。



 4時間のレッスンの間に、

1.デザイン案をもらって、

2.それをパソコンに取り込んで、

3.カッティングマシーンのソフトに取り入れて、

4.マシーンでカットして、

5.カス取りして

6.スマホケースの下処理して

7.シートを貼ってエアブラシでペイントして

8.ネガとポジの2種類のペイント方法で作って

9.仕上げのクリアーかけて完成!


まで出来ちゃいましたよ!(=´∀`)人(´∀`=)


デザインや、ペイント方法によっては、できないかもしれませんが、

今回のように簡単なデザインなら、4時間でここまでできちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

こんなことをしてみたい方は、個人レッスンにきてくださいね!→こちら(女性限定です)





私が持っているマシーンがちょっと古いタイプなので、近いうちに、新しいマシーンに買い換えて、

「あなたのオリジナルステンシルがつくれちゃう!カッティングマシーンの使い方講座」も開く予定です。

お楽しみに(=´∀`)人(´∀`=)


  

 
 
お知らせ

 

■無料!「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」  

 
 

エアブラシアートギャラリーはこちら

 

■女性限定・大阪鶴見区エアブラシ教室:個人レッスンも有り  

 

◆カルチャースクールでエアブラシ講座あります

 産経学園大阪校 近鉄文化サロン阿倍野校

 

 

■教室に通えない方はこれで上手くなる♪

・6か月集中エアブラシ完全マスター通信講座

・エアブラシDVD     


お問い合わせはこちら         

TEL:080-3790-9677  (softbank)

 

LINE@の友達追加で絵の描き方、役立つ小ワザ動画をプレゼント!

友だち追加

@ckk8127s