お久しぶりっ久しぶり(@_@)ブログ触る気がおきなかったから放置してますたwwいやー次のライブを最後に今の自分のバンドを辞めることにしましたいろいろあるんだよ…←まだ3月には自分の夢見たライブができるし集中したいんよ(笑)それと思いきって黒髪にしました(^O^)黒髪にしてからいろんな運気にげてる気がするがな(苦笑)とりあえずマンネリな人生だからあんま書くことないんよ(笑)