久しぶり(@_@)


ブログ触る気がおきなかったから



放置してますたww



いやー



次のライブを最後に
今の自分のバンドを
辞めることにしました



いろいろあるんだよ…←




まだ3月には自分の夢見たライブができるし



集中したいんよ(笑)




それと
思いきって
黒髪にしました(^O^)





黒髪にしてからいろんな運気にげてる気がするがな(苦笑)





とりあえずマンネリな人生だから




あんま書くことないんよ(笑)


髪の毛黒にしました…


1年半ぶりですね。(笑)





なんかすごい重いッスねまじww





これで何か俺の世界が変わることを祈ろう(´∀`)




(所々染まってないけど…)



















バンド
多分辞める

















理由はいろいろ






だけど一番の理由は俺の胸のうち



誰にも話してないし
誰にも話せない










俺の生きる目的が無くなるかも(苦笑)