いやいや~
危ないねぇww
引き分けでしたな(>_<)
前半のオンゴールww
後半はクロスからの
ナイス飛び出しww
しかもロスタイムぎりぎり(´・∀・`)
引き分けか~…
負けないよりましか(笑)
日本も攻撃力がもっとほしいよな(@_@)
ってかサッカーの話しはここまで
なんか外異常に風強くね?(苦笑)
なんかうるさいんだけど(・⊿・)
寝かせろ( ゚Д゚)ゴラァ
うるせぇよ( ゚Д゚)ゴラァ
黙れよ( ゚Д゚)ゴラァ
とまぁ風に当たっても仕方ないが(笑)
とりあえず明日は11時出勤\(^O^)/
眠かったからちょうどいいや(笑)
夜更かしできるエヘヘ