いやいや~
危ないねぇww




引き分けでしたな(>_<)





前半のオンゴールww




後半はクロスからの
ナイス飛び出しww




しかもロスタイムぎりぎり(´・∀・`)





引き分けか~…


負けないよりましか(笑)





日本も攻撃力がもっとほしいよな(@_@)












ってかサッカーの話しはここまで










なんか外異常に風強くね?(苦笑)





なんかうるさいんだけど(・⊿・)




寝かせろ( ゚Д゚)ゴラァ
うるせぇよ( ゚Д゚)ゴラァ
黙れよ( ゚Д゚)ゴラァ







とまぁ風に当たっても仕方ないが(笑)







とりあえず明日は11時出勤\(^O^)/



眠かったからちょうどいいや(笑)






夜更かしできるエヘヘ





少ねΣ(゚д゚lll)



このブログのアクセス数
今見れたんだけど




携帯→4
パソコン→20






えー('A`)
なにこの数字wwww


しかも酷いときアクセス数0とかあったしww






なにこのホムペww







とは言っても
俺の人脈はとてつもなく狭い⊂(・∀・)つ



なぜなら
そう
あんまり人間関係をもったりするのが苦手だから









だから全然このホムペを人に教えれてないってのが結論ww





いいもん
別に..(;_;)








ちなみにまだ閉鎖とかは考えてない(苦笑)


おはようm(_ _)m




やっと正月乗り越えた(^O^)







バイトきつかったー(-o-;)





またギター触れる(^O^)/





年末は全然触ってないからなww




それに図書館行きたい(笑)







とりあえずバイト疲れたし


まぁゆっくりするか(笑)