舞監をしていただけませんか?


舞監とは、舞台全てを仕切る舞台監督のこと。




知人を通じて小林先生に頼まれたのは、下町のデニーズだったなびっくり



こんな大先生に会えること事態、奇跡に近い出来事。



まして、幼少期に歌ってたのを作った人だ!ガーン



小林先生とは、、、、











この童謡は知ってると思います照れ




銀座王子ホールにて、コンサートを開催するにあたって、舞台監督を頼まれたのだびっくりびっくり




とてつもなく凄い先生なので、ご丁寧にお断りしたのだが、、、、えー




何故だか、僕のキャラが気に入ってしまったとかで、


是非ともお願いしたい!と大先生びっくりびっくりびっくり







結果


ちゃんと舞台監督やりましたよー


いや、やらせて頂きましたよー  ですウインク





サーフィンとは無関係な仕事ですが、演者の立ち位置、間の取り方などなど配慮し大成功グラサン





僕の場合、ずるかしこいので、、、

嫌な仕事は受けません、、、

だけれど、凄い生き方した人の依頼は

心の財産になるものですね波虹