なごり雪、、、


かぐや姫、、、いや伊勢さんの代表曲。

イルカさんの方が、ピンとくるかな指差し





この曲みたいに

東京は、季節はずれの夢でしたねびっくり



僕は思わず、なごり雪を口ずさんでしまいましたニヤリ



素敵な歌だなぁ〜



懐かしいと共に、僕の場合、、、昔を思い出すのですひらめき



小学生のとき、大好きだった清水さんはどうしてるんだろうか?照れ




相変わらず馬鹿な思い出を懐かしむ癖が治りませんグラサン


皆さんはどうですか?ニコニコ






人の優しさは、、、

突然気がつくものです。

格好つけず、素直に有り難うと言えばいいのです波虹