銀座にふさわしくない真っ黒に日焼けした男がいた!びっくり


あれ!プロサーファーの○○君だ!びっくりびっくり



久しぶりだねー


銀座に買い物?



の会話から始まり、、、、



キャノンギャラリーで、開催している

近藤さんの展覧会を観に来たんですニコニコ




近藤さん、、、


サーフィンワールドの、トップフォトエディターだった近藤公郎だ!

ハワイはもとより、貴重な日本の台風シーズンの波を撮影し、未だに語り継がれている波





サーフィンワールドが枝分かれして以来、10数年会っていなかったが、僕が常に尊敬しているカメラマンだおねがい



海外のサーフィン誌でも、近藤さんの写真は取り上げられているし、貴重なスタッフ蘭に名前が載っている神様的存在な人だ照れ






銀座キャノンギャラリー、、、

すぐそこだ、、、

会いに行くか?

ん〜、、、

現在、サーフィンに関わる仕事をしていない自分。

どのツラさげて会いに行く?

今更、何の会話が出来るのだろうか、、、ショボーン





悩んだ末、、、、






行っちゃいました

爆笑















元気?

久しぶりだね、今何してるの?



近藤さんの変わらぬ落ち着いた口調、、

昔のままだニヤリ

ひとことで言うと、とても素敵な人だニコニコ




近藤さんにお会いする事に悩んでた僕ショボーン

今更ながら、ちっちゃい男だ〜とつくづく反省えーん

いろんな事があったけれど、、、

そんなの忘れて、昔の様に会話出来た事がとても嬉しかったのですウインク



偶然が必然に変わるとき、、、

この言葉がピッタリの出来事でしたあんぐり








デジカメが無かったたあの当時

Kimiro Kondoのスタンプ刻印されたマウント

赤いインクだったなぁ波虹