小学生の頃の夢を見たびっくり


お母さん!

あのシャツどこ?


シャツを探している夢チュー




自慢じゃないが、その頃の僕は、シャツ2枚とズボン1本しか持っていなかったえー

だからとても記憶に残っているのだ口笛




現在と違って、服なんかいつでも気軽に買えなかったよね?

貧乏とかの問題でなく、ユニクロみたいなお店もないので、町の洋品店で買うもんだから、決して安くはなかったからねえー







こんな感じに襟が大きなシャツニヤリ








で、こんな感じのズボングラサン






あの当時、流行ったもんだわ〜看板持ち







こんな人たちがかっこいいと思ってたもんな〜ガーン





小学生の頃は、毎日同じ服装でも恥ずかしいと思わなかったし、友達もいつも同じ服だったような気がする指差し


だけれど陰険な現在、すぐSNSかなんかで、、、

あいつまた同じ服着てる〜


なんて言われちゃうんだろうな〜悲しい


ある意味、住みずらい世の中だよね真顔







少子化問題で騒いでいますが、、、

はたまた政治的問題なのか?疑問ですが予防



互いに惚れて結婚し、惚れた人の子供が欲しいで、赤ちゃんを授かりました。

単純な流れじゃないのかねーウインク


金の計算ばかりしてるから、コウノトリが寄って来ないんだよ、、、、ハートブレイク







オレ、結婚したときも

子供が産まれたときも

金のことなぞ、考えたことなかったわい波虹