先週は、葬儀やら合同誕生日会、父の日なんかあり、、、、



お〜イ ちかれたび〜チュー でした〜








葬儀の出来事ムキー



故人を偲んで、旅行の思い出なんかの会話中、、、



以前からドン引きされている亡き兄の嫁が、故人関係ない話しを途切れなく喋るのであるムキームキー



心の中で、怒鳴ったムキームキームキー


しゃべるな❗️


もうしゃべるな‼️


これ以上、しゃべるな❗️❗️❗️ムキー






さて、今度は〜

6月誕生日が3人いるので、合同誕生日バースデーケーキ






下の孫の誕生日に妻が制作チョコカップケーキカップケーキプリン


なにゆえプリン?プリン


と思う方もいらっしゃいますが、

お孫ちゃん、ケーキが好きでなく、プリンと和菓子が大好きなのであります照れ






娘が大好きな我が家のチーズケーキスイーツ



個人的な考えですが、どんな高級なケーキより、時間をかけ、大切な人のために作るケーキの方が素晴らしいと思うのです看板持ち

なにしろ、魔法のパウダーが沢山入ってるもんね照れ





次の日、姪っ子の二十歳のお誕生日お祝いグラサン





水元公園近くにある、予約が取れない程の名店NAKAMURAにてキョロキョロ



お店で食べるステーキなんて、久しぶりぶりびっくり



見たことのない料理びっくり



僕が、どれだけ田舎者か再確認あんぐりあんぐりあんぐり





先週は、いろんなことが重なって、、、

ストレス、疲れすぎ、飲み過ぎで軽い痛風にもなりましたえーん









冠婚葬祭貧乏と申しますが、、、、不安

あ〜〜〜不安不安

オレの金がぁ〜〜波虹