孫のピアノ発表会に行って来た照れ






とっても楽しい時間を過ごしました。

素直な気持ちは大切なことおねがい



おじいちゃんのTシャツの89!

すごく良いんだよー目がハート



ん?普通のTシャツなのだが、、、??キョロキョロ

で、89が気になったので調べてみた看板持ち




89の意味

あなたの人生における重要な目的は、偉大で神聖な存在に守られています。




へぇ〜指差し


偶然にも意味もなく着たTシャツ、、、


なんだか不思議だな〜びっくり









娘が結婚式を挙げたホテルは、海岸通り沿い波


そして赤ちゃんだった孫は、小学5年生になりましたびっくり

写真のとうり育ち過ぎヒヨコ 笑


とっても優しくて、いつも僕を心配してくれています笑い泣き








おじいちゃんの僕は、いつもこんな感じで居るから大丈夫よーグラサン




また、ひとつ下の孫も可愛い照れ


おじいちゃん、加齢臭するからなぁ〜ポーン

に対し、、、、



美味しい匂いなんだねー立ち上がる

孫曰く、加齢臭はカレー臭なのであるカレー 笑







神聖な人、、、、

僕は気付かないところで、

沢山守られているんだね波虹