千葉のレジェンドサーファーの奥様がお亡くなりになったと訃報の知らせ。


久しぶりに尊敬している編集長に連絡。


話の流れで、、、、


そういえばさ、A君がくも膜下出血で要介護らしいよガーン


離婚もしたみたいだよガーンガーンガーン







A君は部署は違うのだが、同じハコで働いていた。



何度かサーフィンもした仲だったニヤリ



イケメンで、お母さんにモテてたな〜



結婚し、子供も女の子が二人で、幸せですの年賀状も毎年送ってくれていたおねがい



ただ、今年の年賀状が来なかったのは、そういう理由だったのねキョロキョロ









おそかれはやかれ、人は必ず死ぬ、、、、


そういえばだが、、、、


佐野元春の曲に、グッドバイからはじめようがある看板持ち



母の葬儀の挨拶で、兄が突然大声で歌ったのだびっくり



どうして あなたは ルンルン


そんなに 手を振るのだろう ルンルン


僕の手は ポケットの中なのに ルンルン




僕はこの歌詞の意味を知っていたので、兄らしい挨拶だったなぁ〜と今になって思う照れ

その兄も、、、もういなくなってしまった悲しい







どうして あなたは

そんなに 手を振るのだろう

僕の手は ポケットの中なのに波虹