ここのところ自分優先の、日本人ばかりになってしまった様な気がします看板持ち



世の中のせいにする人もいますが、、、、

果たして、そうなのか?不安








僕は、それ違うと思います。高尚な思想をする人が少なくなってきたと思うのですキメてる



低俗なことばかり考えている人達が、増えてしまったから犯罪が収まらないし、くだらない事件ばかり起こるのです不安









高尚な思想、、、、


みなさんもこの連休、一度立ち止まって心の引き出しの断捨離をしてみては、如何でしょうかひらめき


いらない思い出、悲しい出来事、、、、


楽しい思い出は捨てないでね虹









さて、ゴールデンウィーク後半お祝い


連休中、僕の住む街はずっと晴れマークニコニコ


イベントが一日だけ入っております生ビール赤ワインスイカおにぎりピザ


みなさんも良き連休を、お過ごし下さいませ晴れ晴れ晴れ







じいちゃん、腹八分目ってな〜に?

と聞いてくる孫が可愛くてしかたない

今日この頃波虹