ぼくの父と兄は教師、母は絵画の先生キョロキョロ


僕だけあんぽんたんグラサン


僕以外、みんな旅立ち、天国で楽しんでます看板持ち







父の言うことは絶対だったし、母の優しさに勝るものはなかった。また出来の良い兄のマネばかりしていた様な気がする真顔



僕の生い立ちは、大切に育てられたのは間違いなく、大人になるまで、沢山の人から道徳を教えられたニコニコ






さて、現在はどうなんだろう?予防




パワハラ、セクハラ、モラハラ、、、個人情報なんちゃらで、近所の子供たちにさえ、おはようの挨拶も出来ない悲しい



そんな世の中だから、変な人が多すぎるガーン








でも僕は違いますニヤリ



例えば、庭で水まきしてるとき、通りがかりの知らない人にもこんにちはだニコニコ


時候の挨拶付きでねニヤリ










ゴミをポイ捨てする子供には、優しく叱ります

とても優しくグラサン




生い立ちは各家庭の問題だけど、道徳は大人が教えてあげないといけませんニヤリ




近所にこんなおっさんいても、バチ当たらないと思うのですキョロキョロ










長い年月、海を愛してる夫婦です口笛

近所で、サーフィンの家何処?と聞けば、

我が家にたどり着きます波虹