午前中にお墓参りを済ませ、ジョナサンでモーニングコーヒー

最近のファミレスは、パンが美味しいので良い食パン100点





微妙な天気だが、お散歩あしあと

スズメくんは、僕のことが好きみたいですニヤリ






とうにょうダヨ〜

おっかさん



と巨大なステッカーを貼ったトラックを見て、思わず大爆笑笑い泣き

東京だよおっかさんのパロディかなグラサン





帰宅し、

本を読む隣には、、、、トイプードル





スヤスヤと気持ち良さそうzzz

彼女も13才のおばあちゃんニヤリ







友達から、初孫の便りニコニコ






こういうの好きだわ〜照れ








明日やろうは、ばかやろうと言いますが、、、

明日にしよう!

が、好きな僕なのです波虹