看護婦さんとの会話で、、、

うちの旦那は、じんちゃんと違って普通の人だからさぁ〜あんぐり


と言われたことがあり、、、、


ん?僕は普通の人ではないのか?不安


普通の人ってなんだろう?ちょっと不満



調べてみた看板持ち






普通の人とは、容姿や収入などが平均的であり、安定した仕事に就いている人。可もなく不可もない大きな波がない生き方。刺激がなく単調に思える毎日が普通の人の人生。




だってさキメてる







ほぅ〜なるほどねー悲しい



飲む打つ買うじゃないけれど、、、



僕!真面目人間ギャートルズで〜すっなんて、嘘でも言えない泣き笑い



僕!間違いなく普通の人にはなれないわ〜悲しい悲しい





目覚まし時計が鳴ったらすぐ起床!

あと5分、、あと5分、、、あと5分はダメなのねぇ


普通の人って大変なんだねぇ不安





みなさんは、自分は普通の人と思ったことありますか?ちょっと不満



普通に生きることこそ、自分にとっての修行なんだろうな〜指差し







最近気をつけていることがあります。

それは、、、

言葉使いです

綺麗な言葉と誰に対しても丁寧語を心掛けています波虹