体調が悪く、病院に行って来たショボーン



大したことなくて良かったのだが、、、キョロキョロ



なんだか、、、むしゃくしゃするグラサン



とてもむしゃくしゃするグラサングラサン



悪魔が囁く、、、、


真面目にしてたって、つまらないだろぅ〜


沢山お金持って、遊びに行っちゃいなよ生ビール赤ワインシャンパンロゼワインちゅー


しかも今日は、台風なみの荒れた日台風雷あめ



イャ!ダメダメダメ〜

身体壊して、以前のように飲みに行くのはやめたんだえーん

もう三ヶ月以上、飲み屋に行ってないのだーえーん



こんなときは、、、、、


音楽なのだー口笛音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルンルンルン











Dance 踊りあかそう Tonight

Dance 二人だけで

月の光 明るい夜は







ハイファイセットのクリスタル・ナイトルンルン

元気がない時の特効薬さっラブラブ




そもそもハイファイセットは、赤い鳥のメンバー看板持ち








翼をください

合唱コンクールで歌いませんでしたかなひらめき








時代を感じるジャケットニコニコ

結構好きで、とにかくコーラスがお上手さん爆笑

今どきではございませんが、暇なときにお試し下さいませ立ち上がる




今回も昭和のお話しですんまそん、、、、えー








古い奴だと

お思いでしょうが、、、ってかぁ〜てへぺろ





日々平穏を心掛けておりますが、

自分の身体がいうこときかない!

つまり、、、

気落ちしてるのでやんすなぁ〜波虹