靖国神社の桜を拝見ガーベラ

大学やらの入学式もかさなり、

九段下からの靖国通りは、人だらけちょっと不満







桜の名所は詳しくはないですが、市ヶ谷は桜が豊富で素敵な場所ニコニコ








昔からあるケーキ屋 ゴンドラ

青地に白抜きの文字が素敵目がハート

でも何故ケーキ屋なのにゴンドラなんだろう不安





歩きながらふと思い出した曲ひらめき






風のささやかなこの人生音符




花びらが散ったあとの

桜がとても冷たくされるように


中略


喜びとか悲しみとかの

言葉で決めて欲しくはない



そうなんだよー

言葉で決められないことが、あるんだよー

伊勢正三の詞は、いつも考えさせられる看板持ち






桜の季節、皆さまはどんなお気持ちですか?ひらめき


卒業の別れ


新しいことの始まり


何をするにも良い季節

年度はじめは、なにかウキウキしますよね指差し











地元を運転中

横断歩道で待ってたお爺さん

車止めて、どうぞの手招きをする

挨拶するお爺さん

あっ!同級生だ!!!

木村君じゃないか波虹